1ヶ月バストアップ計画

1ヶ月でバストアップしてみせます!

目標!1ヶ月で最低1カップUP!

 

こんにちは(^ω^)!

 

ブログ名にも書いてるんですが、

1ヶ月でバストアップしてみせます!

自らが実験台となって(*`・з・´) 笑

 

何故1ヶ月なのかと言うと...

私が長期で出来る自信がないから!笑

 

昔からバストアップしてたんですが、

1ヶ月ちゃんと続いたことがなくて😭

三日坊主とまでは言わないけど、

続いても2週間かな〜(~_~;)?笑

でも、ちょくちょく手抜きだったり

サボっちゃったりで...もちろん結果

なんか出ないです。自業自得。😓

 

だから、今回はちゃんと本気で

1ヶ月してみようと思ったんです!!

 

やり方はまた次の記事に書きます!