1ヶ月バストアップ計画

1ヶ月でバストアップしてみせます!

はじめまして!!

 

はじめまして みみ子です!

 

自己満のブログですが...

読んでいただけたら嬉しいです😊

 

自己紹介さしてもらいますね!

みみ子です。 20代前半です。

現在の私のおっぱいですが、

トップサイズは84cm

アンダーサイズは70cm

 

数値的に見ると差が14cmなので、

ブラのサイズはCカップなんですが、

一応今はEカップをつけています。

私も「なぜ?🤔」となるんですが、

店員さんには毎回D〜Eカップを

お勧めしてきます。たまーにFだったり

多分背中や脇の肉がかなりあるので

それを寄せてでのEなんじゃないかなと

勝手に推測してます。はい。笑

 

私はブラのサイズなんかよりも、

見た目が大きいおっぱいになりたい!

THE 巨乳になりたいのです😭笑

 

自己紹介しようと思ってたのに

ほぼおっぱいの話...笑 すみません。

 

一応自己紹介?は以上です!